宵の明星

恵比寿の男の子たち

デビューアルバム「1st Impact」リリースイベント備忘録

 

またまた、SUPER★DRAGONのデビューアルバム「1st Impact」のリリース期間がひと段落したので、ツアーとその合間に行ったライブ、イベントなどの備忘録。

前作「PendulumBeat!」の備忘録はこちら。

 

tmttmt96.hatenablog.com

 

今回もtwitterのリンクを引用しているのでページがかなり重くなっています。本当なら、MV考察やメンバー内の関係性など好き勝手に書き連ねたいのですが、それはまたの機会に書けたらいいな。

今回はグループ内のユニット、ファイヤードラゴンとサンダードラゴンに分かれてのキャンペーンとなっています。セトリは公式からの発表がなかったので、今回は省略です。なるべくライブを行った場所のCD屋さんのツイートも引用しようとしたのですが、どうやっても見つからなかったものもいくつかあります。見落としありましたらすみません。

 

彼らにとっては二つに別れて活動をすることによって多くの課題と発見が見つかったようで、この期間が今後の活動に生かされていくことが今からものすごく楽しみです。(サンダーの白米最高にかっこよかった……)

 

日程などは公式サイト(SUPER★DRAGON 1st Impact)を参考にしています。

 

 

 

★12/10(土)

 🔥北海道 イーアス札幌 13:00~

⚡️千葉県 ららぽーと柏の葉 14:00~

 

 

★12/11(日)

 🔥宮城県 イオンモール名取 13:00~

(悪天で飛行機欠航のため中止)

⚡️鹿児島県 アミュプラザ鹿児島 16:00~

 

 

★12/17(土)

🔥滋賀県 大津PARCO 13:00~

 ⚡️愛媛県 イオンモール今治新都心 13:00~

 

 

★12/18(日)

🔥静岡県 ららぽーと磐田 13:00~

 ⚡️香川県 丸亀町グリーン13:00~

 

 
(12/22 「BROTHER HOOD」ミュージックビデオ公開)
 

 

 

 

★12/24(土)

 ⭐️東京都 ダイバーシティ東京プラザ 12:30~

 

 

(12/25 EBiDANKiDS クリスマスライブ 1部2部スペシャルゲルト)

 

 (12/27 「きみだけLIVE presents BURN-UP豊洲PIT)

 

(12/29 「PrizmaX ClimaX 2016」ゲスト出演)

 

 

【2017】

 

 

★1/7(土)

🔥大分県 パークプレイス大分 13:00~

 ⚡️富山県 フューチャーシティ ファボーレ 14:00~

 

 

★1/8(日)

🔥宮崎県 イオンモール宮崎 13:00~

⚡️秋田県 イオンモール秋田 13:00~

 

 

★1/14(土)

🔥群馬県 イオンモール高崎 13:00~

⚡️北海道 イオンモール苫小牧 13:00~

 

 

(1/15 ”ファイヤードラゴンVSサンダードラゴン”「2MAN SHOW」)

 

 

★1/18(水)

 ⭐️千葉県 イクスピアリ 18:00~

 

 

(1/19 HMV BOOKS&TOKYO・タワーレコード渋谷)

 

(1/20 TBS「ライブB♪」収録)

 

 

★1/21(土)

 ⭐️愛知県 アスナル金山 13:00~

 

 

★1/22(日)

 ⭐️兵庫県 阪急西宮ガーデンズ 13:00~

 

 

途中で悪天候によりファイヤーが北海道を発つことができなくなったり、颯くんが受験のためにほとんどのイベントを欠席(2/2に合格報告のブログが!颯くんおめでとう!)したりと、様々な困難にぶつかりつつも、がむしゃらに駆け抜けた一ヶ月だったなあ。

 いないメンバーのパートを補ったり、それを逆手にとって新しいパフォーマンスを生み出したり、ライブが終わった後はちゃんと反省会をしたり。彼らがこの一ヶ月で得たものは大きく、そしてかけがえのないものなのではないか、と思います。ダイバーシティのブラフがめちゃくちゃ良かった。

 

 四月に東名阪ワンマンツアーも決まり、また一つ学年をあげて、ますます成長し続ける彼らが楽しみだ〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

lineblog.me